当院のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

このたび、つつじが丘接骨院のブログを再開することになりました。

 

以前も数年間ブログを提供していましたが、

http://blog.livedoor.jp/murotti2002/archives/6416771.html

 

新しくこちらのブログ書かせていただくことになりました。

 

当院のホームページをご覧いただくとわかるのですが、

 

つつじが丘接骨院では、

 

シンスプリント・オスグッド、シーバー病の治療に対しての専門外来を開設しています。


how-to-prevent-shin-splints-rotatorウェブサイトなどを見ていると、そのための治療法が溢れています。

 

整体、鍼治療、マッサージ、テーピングなどです。

 

当院の治療は、そのような治療とは一線を画し、

 

専用の装具を患部に装着することで治すというものです。

 

この治療の最大の特徴は、

 

・即効性に優れていること

・スポーツを休まず治すことが可能なこと

・再発させないこと、

・たとえ再発したとしても自分で処置が可能なこと、

 

これが最大の特徴です。

 

いくらお金をかけて治療を施したところで、翌日に痛みが再発するのでは台無しです。

 

今までつつじが丘接骨院では、

 

シンスプリント4800症例以上、オスグッド症600症例以上、

 

という症例を診て治してきました。

 

おそらく、この数字は日本でも一番なのではないかと自負しています。

 

多く症例を診ることでしか得られないこと、

 

ホームページでは伝えきれないこと、

 

シンスプリント・オスグッド症に対しての自分なりの考え方、

 

などブログを通じてお伝えできればと考えています。

 

下の画像をクリックしていただけると、よりわかりやすい画面が開きます。

記事下広告